よどんだ家の景色は愛の色

雨上がりの近くの不安

漫才もライブが面白い!札幌競馬場でNON STYLEを見る

Published / by iori

競馬場というのはもちろん競馬を開催しているのですが、子供向け、男性向け、女性向けのイベントが毎週行われています。

それを目当てに競馬場へ来るお客さんも少なくありません。

先日、札幌競馬場でお笑いコンビ・NON STYLEの漫才ライブイベントが行われました。

昼休み中の短い時間でしたが、とても楽しく観覧しました。

NON STYLEについてはそんなに好きだということはありませんが、やはりM-1グランプリで優勝しているだけあります。

ネタもしっかりしていて安定した笑いです。

実は数週間前にやはりお笑いライブがあったのです。芸人は今売り出し中の永野です。

比べてしまうと可愛そうですが、NON STYLEの安定感はハンパなかったです。

テレビで見ているのと同じで井上さんが終止かっこをつけていました。

キャラ作りではなく本当にかっこつける人なのですね(笑)

石田さんはとてもフレンドリーで好感が持てました。

テレビでは漫才のネタ番組はあまり見ないのですが、ライブで見ると面白いです。

競馬もライブが迫力あって面白いのですが、漫才もライブだなあと思います。